更に詳しい情報です


◎この講習会はモデルバンドを用いて、実際に音を出しながら行われる講習会です。


◎今回は、島根県吹奏楽連盟が長い間続けてきた講習会を、他県にも発信する試みでもあります。 (すでに四国や東北の指導者の方の申込みもあったそうです。)


◎生徒さんと一緒に観ることも可能です。その場合「アカデミックチケット」として1団体5,000円になります。


◎申し込まれた方は、今回の講習会の動画を視聴することが可能です。リアルタイムでなくても観られます!


☆申込みは23日(金)の総会&指導者講習会の際にブレーンのブースでも可能です。チケット料金を準備してきてください。


オンライン講習会案内(pdf)


申込みは下のリンクよりお願いします。
*********************************

島根県吹奏楽連盟では例年指導者講習会を開催しておりますが、コロナ禍により昨年は中止を余儀なくされました。


令和3年度春季指導者講習会を開催を予定にしていますが、課題曲のアナリーゼや少人数の指揮法などのプログラムを予定しており、例年行っているモデルバンドによる講習プログラムの実施が難しい状況にあります。


そこでこれ以上学びの場を失うことを避けるために、この度、株式会社ブレーンの協力により《オンライン》でモデルバンドによる指導者講習会を開催することに致しました。


講師に作曲家の鈴木英史先生をお迎えし、2021年度全日本吹奏楽コンクール課題曲1~5番、そして小編成バンドのためのクリニックを行います。


詳細は以下のリンク先でご確認ください。

吹奏楽指導者講習会《オンラインセミナー》のご案内<